彼と初めてのお泊りで起きた事件

付き合い始めて2ヶ月。
初めてのお泊りで伊豆の温泉♪

 

まだ行くとこまで行ってなかったので、温泉で・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

なんて淡い期待をもちつつ、ドキドキしながらチェックイン。

 

「貸切風呂のご利用は如何なさいますか?」
と、フロントのおじ様のアシストもあり、夜9時に予約。

 

もうご飯の味なんてぶっちゃけ分かりません(;^ω^A

 

「じゃ、そろそろお風呂にいこっか?」と彼にいわれ、ドキドキウキウキで貸切風呂へ(///∇//)

 

お互いまだ恥ずかしいので背中合わせで浴衣を脱ぎ、彼が先に温泉へ。

 

温泉なのでタオルを湯船につけてはいけません。

 

初々しいカップルがお互い生まれたままの姿で温泉に入れば、
その後はイチャイチャし始めるわけで・・・

 

うっとりしていると、彼の手が私のワキに触れました。

 

一瞬、時間が止まったのがわかりました・・・( ̄ー ̄;)沈黙

何となく気まずい雰囲気で、初めての混浴は終了。

 

トイレで自分のワキを確認してみてショックを受けましたぜ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

鳥肌状態で、もう気持ちがいいぐらいのブツブツ(笑)

 

結果的に部屋に戻ってからゴールまでいきましたが、それ以来かるーいトラウマになったのは言うまでもなく・・・

 

女としての自信を失いました

 

脇の毛を抜き続けた代償=ブツブツ脇

 

これはさすがに何とかせねば!と思い、スマホで情報収集スタート。

 

毛抜きはタブーという真実

ネットで片っ端から調べていると、毛抜きでムダ毛を抜くのは最もタブーな方法だと知りました。

 

あのスルっと抜ける感覚が快感だったのに・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

抜くと毛穴に負担がかかって、盛り上がってしまいブツブツになるんだとか。

 

埋没毛ということばを始めて見て、俗にいう「埋もれ毛」だということも勉強しました。

 

改めて自分の脇をチェックしてみると・・・
「あ。この黒ゴマみたいなのが埋没毛なのか・・・」と発見してしまいました。

 

毛穴がブツブツ鳥肌状態+黒ゴマ。

 

なんとも私の脇は悲惨な状態でした(´Д`|||) ドヨーン

 

鳥肌+黒ゴマ=私のワキ

 

このブツブツを自力で治すには時間がかかることも知りました。

 

・毛抜きでの処理をすぐに止める

 

これはクリアできても、女子としてワキ毛を放置するわけにはいきません。

 

そうなると、人間うまくできているもんですね。
いろんな所から「脱毛」の情報が入ってくるんです。

 

雑誌、CM、電車の広告。

 

私の大好きなサーティーワンのアイスぐらいの値段で、ワキの脱毛ができるんですね。

 

それなら!と思い、この汚い脇を何とかしたくてカウンセリングに行ってみました。

 

そこで勧誘されたりしたら断って帰ってこようと思っていましたが(笑)

 

お姉さまに怒られてしまいました

今まで毛抜きでムダ毛を抜いていたこと。
そのせいで、ワキが悲惨なほどブツブツになっていること。

 

これを相談したら、「毛抜きはぜーーーーったいに使ってはダメです!」と怒られてしまいました(・・;)

 

親身になって相談にものってくれて、勧誘もなかったので即決で契約。

 

そのお姉さまといろいろと雑談をしてたんですが、どうも私のように毛抜きを使ってブツブツになってから脱毛に来る人も多いんだそうです。

 

脱毛をしているうちは、電動シェーバーでやさしく剃るのがベストと教わり、早速シェーバーを購入。

 

1回目の脱毛にいくまでに、温泉にいった彼とは別れてしまいましたが・・・

 

だって色々と身勝手な人だったんですよ、これが。
今おもえば、女子のワキを触っておいてドン引きするのもどうかと思いますし(笑)

 

・・・ま、その一件に関しては私にも非はありますけどね( ̄ー ̄;

 

身勝手な男でしたよ。

 

その話は置いといて(笑)

 

5回ほど脱毛してもらったんですけど、ハッキリいって脱毛を舐めてましたね。
今は全ての女子が脱毛すべきと思ってます。

 

もう数本しか生えてきませんし、何よりブツブツ肌がかなり落ち着いてキレイになりました。

 

ノースリーブ着て、思いっきり堂々と電車のつり革を握っています。

 

えぇ、今まではとてもじゃないですが出来なかったことをあえてやってます(笑)

 

脱毛って、ムダ毛がなくなるだけじゃなくって、肌がキレイになる効果もあるんです。

 

「美白効果や毛穴を目立たせなくなる効果もあるんですよ〜」ってお姉さんが言ってた通り。

 

私みたいに毛抜きで処理しててブツブツになってしまった女子は、脱毛いくのが良いと思います。

 

予約してお店に行って、ゴロンと寝ているだけでワキを勝手にキレイにしてくれるんですから、これほど楽なことはありません♪

 

あ、ちなみに今は新しい素敵な彼ができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・ま、どうでもいい話ですけど(笑)

 

<参考>
→ゴロンと寝ているだけでワキを勝手にキレイにしてくれる素敵な場所